忍者ブログ
top

普段はまるで縁のない探偵。しかしいざという時、頼もしく感じるのが探偵という存在。そんな探偵についていろいろ書いていこうと思っています。

2018.08
2018.07  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2018.09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


探偵の仕事は浮気調査だけと思っている人は実際にかなり多いです。
確かに探偵の仕事としてかなり有名なのが浮気調査になるのですが、これだけが仕事というわけではありません。いろんな仕事をしているのが探偵です。

ではどのような仕事をしているのか、まず浮気調査以外に比較的有名になのがストーカーの対策になります。
ストーカーの問題はかなり深刻化されていて、昔よりも警察が動いてくれるようになってきています。しかしそれでも警察の対応自体甘く、なかなかしっかりとした対策をしてくれないのが現実です。

そこで心強い味方になるのが探偵。
盗聴器を探してくれたり、ストーカーの被害状況を調査し、報告書としてまとめて貰うことで、警察も被害状況がわかり、動きやすくなります。他にもストーカーの状況に適した対応・対策を講じてくれます。なのでストーカーに悩まされているけれども警察が動いてくれないようなら探偵にお願いする方法もあることを知っておきたいですね。

その他にも、どうしても会いたいけれどもどこにいるのかわからない人を探してくれたりなど人探しもしてくれます。素行や行動の調査、企業や個人の信用調査など浮気調査だけでなくいろんな仕事をしてくれるのですが、ただ犯罪に加担してしまうような仕事はしてくれません。
あくまでも、犯罪にかかわらないような仕事のみになりますので、自分が依頼したいと思っていることに対して、まずは相談してみるのが一番になります。

PR
  HOME   探偵を選ぶ >>
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
hide プロフィール
HN:
探偵L
性別:
非公開
hide カテゴリー
hide P R
Copyright 考える探偵 by 探偵L All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom